忍者ブログ

食べ物やらゲームの話題が多めな徒然雑記。あまりにも支離滅裂でもはやカオス。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME塊魂の記事
2024-05-02-Thu 15:25:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-19-Wed 10:06:40 │EDIT
うひゃー
最近朝のアラーム、塊魂のフーガ#7777で目覚めます。そうか、そんだけ好きなのか…(笑)
もう中毒抜けたと思ってたのにおそるべしステキソング…。

アラームの映像は、王子のイトコたちがランダムで表示されるフラッシュにしてるんですが(ほとんど見る余裕なく止めてるが)、今日は布団で寝てて起きたかと思えばまた寝るイトコでした…私かこれは(笑)

という訳で、一気に目が覚めました…えへ。
さて、出かける準備!
PR
2007-08-28-Tue 17:04:49 │EDIT
ケータイから投稿していた2週間分ぐらいの記事を整頓しました。整頓できないほどに混沌としているのは仕様デス…多分。

今日の夕方は皆既月食が見られるそうですね。



塊魂 PlayStation 2 the Best 

ということで、塊魂クリアしたよ!(関係なくね?あれ?レポートは?)
ステージ7が一番手強かったかも。ある大きさ超えたら一気に巻き込めるのだけど、それまでがなかなかねぇ。

世界中を巻き込む粋なスタッフロール!こういう飽きさせない演出好き!どこまでも遊び心と自由があふれている…。素晴らしい!他のも欲しくなった!

スタッフロールで地球上の国を巻き込みながら、流れてる曲の歌詞にちょっと感動…松崎さんが、「ほら、こんなに地球は綺麗なんだ!」ってテーマで歌ってるんですが、そこいらの地球を大切に!とか言ってるだけの呼びかけよりははるかに環境保護について訴える力があると思った。
あ、歌詞見たら、「日に焼けた肌」ってとこで思わずにやりとしたことを思い出したよ(笑)

毎回ポイッて地球に投げたり、朝のラッシュにスられたり、ただではもらえない王様プレゼント。
まだマフラーしか持ってないので地道に集めようと思います。
うーん、これ、極めるとなると大変だ!それぞれの星座を100%にしたら何かあるのかな?




公式サイトをちらっと見てきました。
アーティスト、豪華!!今度の新作は確実に売れるフラグ。だってアイマスが…(笑)予約特典のビューティホーストラッポー欲しい!可愛い!


モバイルもオススメ!月額315円、普通ならポイント制でダウンロードできる数に限りがあるけど、ナムコ様々は取り放題!す、スバラスィー!お陰でケータイは塊魂だらけです(笑)もじぴったんや太鼓の達人なんかもかわいいよね。
壁紙が濃い~王様から和むほのぼの王子まで、色んな種類があります。
着ボイスは、色んな人の巻き込まれた時の声がわんさか(笑)


海外のサイトがかわいすぎる。

例の鼻歌が延々と流れてるよ…。
い、いかんよコレ!!中毒も甚だしいよ!!末期だよ!!
気づいたら「ナナ~ナナナ ナ~ナ~ナ~ナ…♪」って歌ってる自分がコワイ。何この無意識ったらコワイ。兄にも感染してて、二人とも気づけば鼻歌。コワイコワイ。

海外サイトにはかわいい壁紙がいっぱい!
ファンアートやコスプレ画像もいっぱい!(これ何てカオス?)


ひとまずそのうちサントラ手に入れたいと思います。うひょーい!


塊魂サウンドトラック 「塊フォルテッシモ魂」
ゲーム・ミュージック NAMCO 田中雅将

塊魂サウンドトラック 「塊フォルテッシモ魂」
みんな大好き塊魂オリジナルサウンドトラック 「塊は魂」 塊オリジナルサウンドトラック魂 みんな大好き 塊魂 PlayStation 2 the Best 塊魂 PlayStation 2 the Best 塊魂 PlayStation 2 the Best
by G-Tools

2007-08-27-Mon 16:53:34 │EDIT


うわあああ!
空に大コスモの王様が現れたよ!

※塊魂中毒者の妄言
2007-08-27-Mon 11:22:26 │EDIT
ぎゃああああああ
朝からうっかりゲームをやったばっかりに(そして三回王様に怒られた)、あの歌が離れんくなった!!
そしてフラッシュ、着メロ、着うたもダウンロードしてしまた…もうダメだ…

「フーガ#7777」好き!!
ピアノ曲もいいなぁ。鼻歌と同じメロディーなのに、雰囲気が全然違う(笑)

壁紙もすごく濃いな…(笑)

ケータイを塊魂一色にしよう。 



塊魂サウンドトラック 「塊フォルテッシモ魂」
ゲーム・ミュージック NAMCO 田中雅将

塊魂サウンドトラック 「塊フォルテッシモ魂」
みんな大好き塊魂オリジナルサウンドトラック 「塊は魂」 塊オリジナルサウンドトラック魂 みんな大好き 塊魂 PlayStation 2 the Best 塊魂 PlayStation 2 the Best 塊魂 PlayStation 2 the Best
by G-Tools
2007-08-27-Mon 09:34:35 │EDIT


ナナ~ナナナナナ~ナ~ナ 塊魂~♪

何だこの中毒ゲームは!!!

テーマソングが朝から離れん(笑)

タイトルで流れる、風呂場で歌ってるようなあのユルい歌がまた頭に残るよ…。 


面白いと知ってはいたのに手を出せずにいたのですが、Xboxの体験版をしたらはまった!!一昨日は体験版を何度も転がしてました(笑)新作は10月に出るみたいですね。 


塊魂 PlayStation 2 the Best
シリーズ最初のはベスト版で1800円!お買い得!昨日買っちゃった!
操作自体は変わらないけど、Xboxの方が少しカメラ操作しやすくなってるのかも?

ユルいのかシュールなのかとにかく独特の世界観(カラフルなのがまたイイね!)と、ワガママでドSな王様にすっかり魅了されてしまったよ。王様、なんてスパルタ!!誉めて落とす!酷い!だが憎めない!


王様の魅力はとても語りきれないけど、例を挙げるなら…ステージ前の会話は毎回、何語かの挨拶で始まり「○○(どっかの国名)行ったことある?」って聞いて、「王様は昨日行ってきたよ」とか「ちょくちょく行ってるよ」とか言って、「転がしついでに行けるといいね。」って励ましてくれたかと思えば、「ムリだけど。」ってバッサリ。毒舌すぎてステキすぎる。さすが王様。

今ステージ7でつまずいてるので王様に怒られっぱなしです…。怒ってるのにシルエットで遊んでるのね(笑)遊び心満載なゲームだな!

ステージクリア後のシュールな寸劇が楽しみで頑張っちゃうのよね(笑)

ステージ中に流れるBGMもイイ!色んなタイプの曲がまたテンポいいんだな~サントラあったら買うわコレ。


短時間でサクッとやるのにいいわ~と思って買ったのに、非常に中毒性の高いゲームです。これから始める方は、くれぐれもお気をつけて!(笑)

超おすすめポイントサイト
お得なポイント貯まる!ECナビ
人気ゲーム
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 Manuela]
[10/26 あかね]
[10/13 あかね]
[10/09 あかね]
[09/30 あかね]
最新トラックバック
リンク
写真用:もぐの足跡

沖縄旅行記:猫谷帳 in OKINAWA

*トラックバック・ピープル

*任天堂

*ソフトバンクモバイル


↑おなじみオンラインショッピングサイト

TSUTAYA online
↑オンラインポイントも貯まって便利☆

セブンドリーム・ドットコム
↑ゲームから日用雑貨まで幅広い!
プロフィール
HN:
猫谷
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
佐賀出身・長崎在住



■常に気になるもの
・ゲーム(DSに動きが無いのでXbox360がちょっと気になる)
・カリビアン(映画ね)
・文房具(160円の便箋やら動物のポストカード集めが趣味)
・西遊記(堺さん主演)
 [関連]DVD1/DVD2/コースター
・カービィ
・スマブラX(音楽だけでやばい!)
・アイス(オールシーズン☆)
・可愛いもの
・やっしー(―@眼鏡王子@―)
お気に入り
↓ミニゲーム満載&可愛い!
参照記事/その2/その3
チョコボと魔法の絵本

↓聞いて書いて英語の勉強
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け 英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

↓良曲勢揃い(参照記事BLEACH THE BEST(DVD付)

↓ワンコインCD!聞いてると無性に楽しくなる
DVDも面白いよー(参照記事
がんばらんば



↓安くて綺麗!(参照記事


↓ネットで借りてポストで返却
株式会社ぽすれん
オススメの本
↓現在のバイブルに認定(関連記事
将来、そんな人生を送りたい20代のあなたへ―仕事ができて時間もお金もあって、しかも周りに愛される

↓手帳活用に困っているor夢を叶える近道を知りたい方へオススメ!(関連記事
すごい!夢がかなう幸せの手帳術

↓時間を効率的に使いたい人へ(関連記事
TIME HACKS!

↓猫谷並に整理整頓が苦手な方へ(関連記事
気がつくと机がぐちゃぐちゃになっているあなたへ

↓最近どうも調子がナァ…or良い生活が送りたい!と思う方へ(関連記事
脳が冴える15の習慣―記憶・集中・思考力を高める (生活人新書)
携帯で見る?
※当ブログは携帯向けではないので、時々半端無い長文がありますが悪しからず。
良いなコレ!


↓全シリーズ好きすぎて困る。
パイレーツ・オブ・カリビアン:ワールド・エンド オリジナル・サウンドトラック パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

↓映像綺麗すぎて泣ける!
関連記事1/2/感想
オーディンスフィア

↓鋼好きは必携☆
関連記事1/2
鋼の錬金術師 英語の錬金術師

↓これは良書だ…(関連記事TVアニメ 鋼の錬金術師 ART BOOK TVアニメ鋼の錬金術師 ART BOOK Vol.2 TVアニメ鋼の錬金術師 ART BOOK 3

↓ステキステキ! (関連記事RAKA 「星詠~ホシヨミ」-Ar tonelico hymmnos concert Side 蒼- 5th story CD「Roman」

聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付)
アクセス解析
訪問者数やリンク元を時々参考にしてます(あんま見てないけどネ^^;)
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 猫谷の部屋 Some Rights Reserved.
http://nekodani.blog.shinobi.jp/%E5%A1%8A%E9%AD%82/
忍者ブログ[PR]