忍者ブログ

食べ物やらゲームの話題が多めな徒然雑記。あまりにも支離滅裂でもはやカオス。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME病んでる記の記事
2024-05-02-Thu 12:21:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-11-Wed 01:31:29 │EDIT
今月入って書きすぎです( ´-`)笑
もう記事数一ヶ月分くらい書いてるじゃん!!

本調子でないながらもひとまず体調不良は回復ということで、病んでる記は終了。
記事数が凄いことになってるよアハハ!


夜更かしせんようにと思いつつもう深夜一時半。
猛烈な台風が日本上陸するかもしれないそうですね。
どう進路を取っても梅雨前線を活発にしちゃうんだってさ!!
やめてくんない!長崎の土砂崩れは死を意味するんだから、やめてくんない!!

それよりまずは部屋の中の土砂崩れをどうにかしようか(^q^)
水回りとか、カビがぽっつんぽっつん水玉模様を奏でだしたので、おどきいただかないと。
PR
2007-07-10-Tue 10:39:30 │EDIT
一限を普通に受けた。
一週間受けなかっただけなのに、こうも「普通」に授業を受けることが、ぶわっ(;ω;)

今日は大丈夫そう!!
友達に
「今日復帰できなかったら実家帰ることになるから」
って言ったら、
「帰ったがよくない!?大丈夫?」
ってコラー(^q^)
心配してくれてるんだろうけど、今休んだら…グス


神は見放さなかった!今日は一日土砂降りの予報だったが、朝は何とか持ち直してくれた!昼過ぎから降るみたいだけど…。

さぁ、金曜締切のレポート頑張ろうか!!
二冊を一日で読めるかな…最近活字読んでないから尚更無理そ…(/_;)しかしやるしかない!
ムホー!頑張りマッシュ!!

今から二限でーす。三限終わったら、肉と野菜買いに行こ(o^v^o)
2007-07-10-Tue 03:04:14 │EDIT
予報見たら、今日は一日大雨…

神に見放された!(ToT)

これは自己暗示するしかない!

私は元気、私は元気……(-.-)Zzz
2007-07-10-Tue 02:25:45 │EDIT
オーノー!(^q^)休学の危機!!
明日良くならんようならお迎えが来ます。

オーノー!!(^q^)
ひとつふたつでなく、全単位危うくなってきたよ!

学生便覧見たら、休学は三ヶ月以上って書いてある。
オーノー!!そんなに休まない場合は対象外ではないかい!?

ひとまず帰省だけは避けたい。
単位もだが、今部屋を開けたら腐界になるのは間違いない\(^O^)/ようこそナウシカワールドへ☆
親が掃除しに入るのも避けたい…

残された選択肢、それは元気に学校に行くこと!!
が、頑張る!!(;Д;)むぎゃー!普通のことが、難しい。
2007-07-09-Mon 22:04:36 │EDIT
もー(´Д`)
スッキリしない私の胃…
腸も良くなったかと安心してればまた腹痛再来…
あの、いつになったら治…

七月もう三分の一過ぎたよ!
ビエー!(ノд<。)゜。

明日朝起きてダメそうならまた病院行ってきま…
2007-07-06-Fri 21:14:44 │EDIT


晩御飯は昨日実家から持ってきてくれたナス~
いきあたりばったりで作った割に美味しい!
何がうまいって、カツオブシ!カツオブシ好き!お好み焼きには一袋かける!(だが、そこは節約して半分だ!)
2007-07-06-Fri 16:25:19 │EDIT
ハァ…結局今日も教室の前まで行って、教室外にある近くのイスに座って、先生の声を聞くだけに終わる…胃がむっそり重い…!何で日によって症状が変化してんだ!(笑)

超おすすめポイントサイト
お得なポイント貯まる!ECナビ
人気ゲーム
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 Manuela]
[10/26 あかね]
[10/13 あかね]
[10/09 あかね]
[09/30 あかね]
最新トラックバック
リンク
写真用:もぐの足跡

沖縄旅行記:猫谷帳 in OKINAWA

*トラックバック・ピープル

*任天堂

*ソフトバンクモバイル


↑おなじみオンラインショッピングサイト

TSUTAYA online
↑オンラインポイントも貯まって便利☆

セブンドリーム・ドットコム
↑ゲームから日用雑貨まで幅広い!
プロフィール
HN:
猫谷
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
佐賀出身・長崎在住



■常に気になるもの
・ゲーム(DSに動きが無いのでXbox360がちょっと気になる)
・カリビアン(映画ね)
・文房具(160円の便箋やら動物のポストカード集めが趣味)
・西遊記(堺さん主演)
 [関連]DVD1/DVD2/コースター
・カービィ
・スマブラX(音楽だけでやばい!)
・アイス(オールシーズン☆)
・可愛いもの
・やっしー(―@眼鏡王子@―)
お気に入り
↓ミニゲーム満載&可愛い!
参照記事/その2/その3
チョコボと魔法の絵本

↓聞いて書いて英語の勉強
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け 英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

↓良曲勢揃い(参照記事BLEACH THE BEST(DVD付)

↓ワンコインCD!聞いてると無性に楽しくなる
DVDも面白いよー(参照記事
がんばらんば



↓安くて綺麗!(参照記事


↓ネットで借りてポストで返却
株式会社ぽすれん
オススメの本
↓現在のバイブルに認定(関連記事
将来、そんな人生を送りたい20代のあなたへ―仕事ができて時間もお金もあって、しかも周りに愛される

↓手帳活用に困っているor夢を叶える近道を知りたい方へオススメ!(関連記事
すごい!夢がかなう幸せの手帳術

↓時間を効率的に使いたい人へ(関連記事
TIME HACKS!

↓猫谷並に整理整頓が苦手な方へ(関連記事
気がつくと机がぐちゃぐちゃになっているあなたへ

↓最近どうも調子がナァ…or良い生活が送りたい!と思う方へ(関連記事
脳が冴える15の習慣―記憶・集中・思考力を高める (生活人新書)
携帯で見る?
※当ブログは携帯向けではないので、時々半端無い長文がありますが悪しからず。
良いなコレ!


↓全シリーズ好きすぎて困る。
パイレーツ・オブ・カリビアン:ワールド・エンド オリジナル・サウンドトラック パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

↓映像綺麗すぎて泣ける!
関連記事1/2/感想
オーディンスフィア

↓鋼好きは必携☆
関連記事1/2
鋼の錬金術師 英語の錬金術師

↓これは良書だ…(関連記事TVアニメ 鋼の錬金術師 ART BOOK TVアニメ鋼の錬金術師 ART BOOK Vol.2 TVアニメ鋼の錬金術師 ART BOOK 3

↓ステキステキ! (関連記事RAKA 「星詠~ホシヨミ」-Ar tonelico hymmnos concert Side 蒼- 5th story CD「Roman」

聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付)
アクセス解析
訪問者数やリンク元を時々参考にしてます(あんま見てないけどネ^^;)
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 猫谷の部屋 Some Rights Reserved.
http://nekodani.blog.shinobi.jp/%E7%97%85%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%8B%E8%A8%98/
忍者ブログ[PR]