化粧品買ってきたよ。
初めて店員さんつきでドキドキ。
機械ですぐに自分の肌の色がわかるんだね!ハイテクや…拡大された肌はきめ細かくて安心しました(笑)
他の一式はマミーが旅行のお土産に買ってきたらしいので、今日買ったのはファンデ、パウダーメイク落とし。スキンケア商品と同じく
dシリーズです。
あとビューラーとマスカラもついでに。
ま、マスカラすごい!目がぱっちりに見える!
メイクやり出したらはまりそうだーこれも一種のお絵かきじゃん?(笑)
店員さんにまつげが長くてボリュームあるとか目がぱっちりとか褒められ、ちょっと気分がよろしいですエヘ単純。
マミーが使ってるの見たことないって言ったら、店員が「まつげにボリュームのある家庭なのかしら!」って(笑)
顔立ちはっきりしてるからメイクしやすいとよく言われます。
それにしても塗りやすくてダマにならず、ウォータープルーフだけどメイク落としだと落ちやすいという
このブランドのマスカラ。なんてハイテク。
店員さんとのやりとりが楽しかった。
前は嫌で仕方なかったけど、化粧品店に限っては親身になって親切に教えてもらえるからいいものですわね☆
まぁ、メイクするには早起きができるようにならんといかんのですが(…)
就活の時のためにも、ぼちぼち上達せねば…。
袋が可愛いナァ。マスカラのブランドと一緒みたいです。